忍者ブログ
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルにあるように新規のアプリがリリースされました。

右にも出ているが「SimpleMapCreator」というアプリです。



簡易的な地図を作成するアプリなので、気になった方は使っていただきたい。

それはいい(?)として、相変わらずAppleのアプリ審査の時間がよくわからない。

ちょこちょこと書いている事だが、2個のアプリをほぼ同時に申請していた。

今回、審査を通過しリリースされたアプリは、この2個の中で後から申請を行った。
1個目のアプリは、現在「In Review」となっている。

「In Review」になる順番は、申請順であったが、審査完了では、順番を追い越した。
そんなに複雑なアプリを作ったつもりはないのだが・・・
(カメラやセンサーを使用してるので、その辺が影響するのかなぁ)

時間的な順番で並べると以下のようになる。
・1個目のアプリ申請
・数分後、2個目のアプリ申請(SimpleMapCreator)
・約6日後、1個目のアプリが「In Review」になる
・1日と数時間後、2個目のアプリが「In Review」になる
・数時間後、2個目のアプリが審査通過(リリースされる)
・1個目のアプリは、「In Review」から1日半ほどたっているが、未だ審査中

文句を言う事も出来ない、Appleの作業に任せるしかない事であるのだが、この順番はよくわからない。
リジェクトを食らった時は、比較的直ぐにリジェクトとなったのだが、この審査時間が長いのはあまり気持ちのいいものではない。
早く、OK/NGをはっきりしてほしいものだ。

まぁ、何を言っても仕方がないので、審査完了を待つしかない。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

リリース済みアプリ

Silmuvide


PseudoRPT


うつすと!


ChronologyMaker


LASI


3行日記


単位計算機


Marking Map Plus


交通費管理


交通費計算リスト


Markin Map


SheepSleepSheep


RootCalculator


元号変換


PieChart


MeasureShooting


SimpleMapCreator



Applivのレビュー記事
http://app-liv.jp/713163900/

ゆびてんじ


PR



Copyright ©   marble seijin の開発日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]