忍者ブログ
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前にも書いたことがある話題だが、appleのアプリ審査の審査期間には色々と謎な部分がある。
今回、アプリのアップデートを数件行っているのだが、また、謎な部分に出会ってしまった。

この記事を書いている時点で、「PieChart」と「SimpleMapCreator」のアップデートの審査が通り、新しいバージョンがリリースされた。
ただ、今回のアップデートは、他にも「単位計算機」にも同じ修正を行い、先に申請を提出している。
時期的には、「単位計算機」の方が1日先に申請を行っているのだが、後から申請を行った2つのアプリが先に審査された。
「単位計算機」の審査は、まだ行われていない。

以前にも、順番を追い越して審査が行われることがあった覚えがある。(ここにも書いたはず。)
その時には、同じ日に続けて申請を行ったが、そのうち一つだけ審査が先に通過していた。
今回は、1日後に申請した2つのアプリが先に審査を通過した。

待たされている「単位計算機」が、日本語専用アプリにしているためかとも思ったが、前回の場合は、すべて、英語と日本語に対応。

カテゴリーの設定なのかもとも考えたが、前回は、カテゴリーの設定で、早いものと遅いものがあったが、今回はすべて同じ。

何がこの時間の差を生んでいるのかは、やはり謎だ。
もしかしたら、上に書いた2個は、両方正解なのかもしれないと思ったりした。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

リリース済みアプリ

PseudoRPT


うつすと!


ChronologyMaker


LASI


3行日記


単位計算機


Marking Map Plus


交通費管理


交通費計算リスト


Markin Map


SheepSleepSheep


RootCalculator


元号変換


PieChart


MeasureShooting


SimpleMapCreator



Applivのレビュー記事
http://app-liv.jp/713163900/

ゆびてんじ


PR



Copyright ©   marble seijin の開発日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]