忍者ブログ
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の深夜に恒例の発表会がある。
最近は、Appleの発表のタイミングがこのブログの更新のメインになってしまっている気がするが、まぁ、細々と続けていくつもり。

さて、今回の発表内容についても、かなり色々な噂が出ている。
その中で、個人的に最も気になることは、Apple TVの新型が発売されて、AppStoreに対応されるかもしれない。
発表会が行われるたびに、毎回、期待していたが、全く何もなかったが、今回は事前情報のほとんどで、これが報じられている。
今回は、本気で期待して良さそうだ。

次に気になるのが、iPadの新型(iPad pro?)が出るという話がほとんどのところで報じられている。
自分の場合、これは、期待ではなく、やめて欲しい部分。
完全に、開発者としての手間を考えての話で、これ以上解像度のパターンを増やすのはやめて欲しい。
個人的に欲しいと思えるものでもないので、ますますやめて欲しいと思ってしまう。
でも、これに関しての期待は、なぜか高いようなので出てしまうんだろうと思う。

他に21インチのiMacがretina対応されるかもしれないような話もあるが、今回の発表会で出てくるのか微妙。
ただ、個人的には結構期待しているものでもある。
開発用に使用しているMacを、新しく買いたいと思い始めて結構経つが、未だに購入に踏み切れていないので、これという機種が出ることに期待している。
でも、時期的にもう少し先に発売されるのではないかとも思っているので、今回は出たらいいなくらい。

他にほぼ間違いなく出るiPhoneに予想外の内容が入ってくるのか?その他に隠し球があるのか?などになる。

まぁ、もうすぐ始まるので楽しみにしながら夜更かし準備して待ちたいと思う。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

リリース済みアプリ

Silmuvide


PseudoRPT


うつすと!


ChronologyMaker


LASI


3行日記


単位計算機


Marking Map Plus


交通費管理


交通費計算リスト


Markin Map


SheepSleepSheep


RootCalculator


元号変換


PieChart


MeasureShooting


SimpleMapCreator



Applivのレビュー記事
http://app-liv.jp/713163900/

ゆびてんじ


PR



Copyright ©   marble seijin の開発日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]