忍者ブログ
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すごく久々の更新。

アプリに関してもここ最近はずっと更新していないが、別に活動停止していたわけではない。
単純に書くネタがなかっただけ。

最近は、新規のアプリの開発も少しづつ進めてはいるが、まだ、リリースまでいっていない。
すごいものを作っているわけではないが、ちょっと手間だけがかかってしまうので、まだ完成していない。
さらに、別のものを作っていたが、こちらもまだ人に見せることができるほどのもにができていない。
ある程度のものができた時には、ここにも書き込むつもりだが、まだまだ先の話になりそう。
結局、どれもまだまだの段階なので何も書くことができなかった。

それは置いといて、今日はアップルの発表会。
いつものことだが、事前に色々と発表内容の予想が出ている。
色々と予想されているが、個人的には新型のMacBookが出るのではないかという予想。
現在使用しているMacBookもそろそろ買い換えたいと思っているので、新型が出たら買うつもり。
でも、今回でなかった時には、どうしようかかなり迷ってしまうので、是非、新型MacBookを出して欲しい。

他に何が出るのかが楽しみだ。
相変わらず、Apple TVの更新に期待をしているが、あまり話題にすら上らなくなってしまっているので、これはないかな。
あとは、iPod Touchの新型が出てくれないかとも思う。
iPhone6を買ったのだが、plusまで買うのは大変なので、デバック用に買いやすいものが出てくれるとありがたい。
この辺りは、各方面の予想ではほとんど出てこないので期待できない駄楼とも思っている。

まぁ、どちらにしてももう直ぐなので楽しみに待つとしよう。
AppleStoreのページも既に「We'll be back」になっているので、即時販売開始のものが発表されるのを期待しよう。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

リリース済みアプリ

Silmuvide


PseudoRPT


うつすと!


ChronologyMaker


LASI


3行日記


単位計算機


Marking Map Plus


交通費管理


交通費計算リスト


Markin Map


SheepSleepSheep


RootCalculator


元号変換


PieChart


MeasureShooting


SimpleMapCreator



Applivのレビュー記事
http://app-liv.jp/713163900/

ゆびてんじ


PR



Copyright ©   marble seijin の開発日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]