忍者ブログ
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [52] [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログのアクセスログを何気なく見てみると、「SimpleMapCreator」、「使い方」で検索してたどり着いた方がいるようであった。
説明等はあまり必要ないような使い勝手になるように、自分なりにインターフェイスを考えたのだが、やはり、自分の考え方とは違う人がほとんどなので、うまくは伝わらないのだろう。

ただ、当然、自分では分かりやすく作ったつもりであり、そもそも、自分で考えた使い方なので、分からないポイントがつかめない。
知り合いのiPhone/iPadユーザーには、宣伝をして、感想等を聞くようにはしているのだが、今の所、使い方が分からない等の話は伝わってこない。

V1.1へのバージョンアップも、オブジェクトの微調整や回転等、操作しにくいと感じた点の改善を図ったが、これがよかったのかも分からない。

残念ながら、何を感じて検索してたどり着いてもらったのか、コメントも何も無かったので不明のまま。
出来れば、何かコメントを残してほしい。

このブログへのコメントでもいいが、ここでは、開発中に引っかかったことや、思った事を書いているので、あまり向いていないと思われたかもしれないと思った。

とりあえず、ブログにHPの方においていたコンタクトのページへのリンクをおいておく事にした。

まぁ、使い方で検索された方が、これを見たら、ここへのコメントでも、コンタクトページからでも、何らかの反応をもらえると、とてもありがたい。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

リリース済みアプリ

Silmuvide


PseudoRPT


うつすと!


ChronologyMaker


LASI


3行日記


単位計算機


Marking Map Plus


交通費管理


交通費計算リスト


Markin Map


SheepSleepSheep


RootCalculator


元号変換


PieChart


MeasureShooting


SimpleMapCreator



Applivのレビュー記事
http://app-liv.jp/713163900/

ゆびてんじ


PR



Copyright ©   marble seijin の開発日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]