忍者ブログ
[58] [57] [56] [55] [54] [52] [51] [50] [49] [48] [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アプリのレビュー記事を書いていただいたAppliv。

新キャンペーンが11月1日より始まると連絡があったので、何かと思って読んでみると、アプリレビューが1サイト1アプリから1ページ1アプリになるらしい。

これは、大変ありがたい。

先日も書いていたことだが、同一ドメインで複数アプリの依頼が出来ないと、それぞれのレビュー記載を希望した場合、アプリごとのドメイン取得が必要となってくる。
個人で行っている場合、これは意外とハードルが高いと思う。
それが、1ページ1アプリとなると、アプリのサポートページに各アプリごとのページを作っておくだけでよくなる。
たまたま、自分の場合は、少し面倒かと思ったが、サポートページは、アプリ毎に別々のページを持つ構造にしていた。
これは、それぞれのアプリについてアップデートや、使い方等、わかりやすく表す事が出来ると思った為だ。
それが、意外な所でも役に立つ事になりそうだ。

サポートページとして、グログのような1ページ扱いとなしそうなものを使用している開発者もこれを機会に、各アプリのページを作成する事は意味があると思われる。

11月になったら、早速レビュー依頼をだして、未レビューのアプリも記事にしていただく予定だ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

リリース済みアプリ

Silmuvide


PseudoRPT


うつすと!


ChronologyMaker


LASI


3行日記


単位計算機


Marking Map Plus


交通費管理


交通費計算リスト


Markin Map


SheepSleepSheep


RootCalculator


元号変換


PieChart


MeasureShooting


SimpleMapCreator



Applivのレビュー記事
http://app-liv.jp/713163900/

ゆびてんじ


PR



Copyright ©   marble seijin の開発日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]