忍者ブログ
[57] [56] [55] [54] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Applivというサイトにて行われているアプリのレビュー記事の掲載をしていただきました。

SimpleMapCreator
http://app-liv.jp/713163900/

ここでは、いろいろなアプリのレビューが掲載されているのですが、レビュー記事の掲載依頼をする事で、自分の作成したアプリを紹介していただける。
宣伝する場所をあまり持たない、自分のような個人で開発を行っているものとしては、大変ありがたいサービスだ。

早速、自分もレビューの掲載依頼を行い、記載していただいた。

メールでレビュー記事の掲載を希望する事を連絡をすると、詳細の手順が送られてくる。
そのメールに従って、レビューしてほしいアプリの詳細を連絡し、レビューが掲載されるのを待ってから、メールで指示されたリンクをはるだけだった。
とても簡単な手順で、レビュー記事を掲載していただける。

詳細の手順にも書かれている事ではあるのだが、同じドメインでの複数アプリのレビュー依頼はしてはいけないので、注意が必要。

自分の場合は、このブログと、アプリのサポートサイトがあったので、2つのアプリをレビューしていただいた。
もう1つ、「MeasureShooting」をレビューしていただいたので、軽く紹介。

こういったサービス他にもないか、今度、探してみようと思う。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

リリース済みアプリ

Silmuvide


PseudoRPT


うつすと!


ChronologyMaker


LASI


3行日記


単位計算機


Marking Map Plus


交通費管理


交通費計算リスト


Markin Map


SheepSleepSheep


RootCalculator


元号変換


PieChart


MeasureShooting


SimpleMapCreator



Applivのレビュー記事
http://app-liv.jp/713163900/

ゆびてんじ


PR



Copyright ©   marble seijin の開発日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]