忍者ブログ
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと遅れてしまったが、今年もよろしくお願いします。

新年恒例の、Appleの初売り。
話題のlucky bagを買いに行こうと思ったが、出かける前にネットで状況確認したところすでに遅かった。
1日の夕方を待たずに予定数オーバーだったようだ。
出かける前でよかった。
中身は残念だったので、結果的に買わなくてよかった。

初売りでは、普段値引きのないApple製品が値引きされるので買にいってきた。
ネットでも良かったが、時間的に夕方を寄ることができたのでAppleStoreに行ってきた。
前々から欲しかったiPad airを購入!
今回は値引きではなくギフトカードが着いてくる方式に変更されていたが、適用範囲が今までより広くて良い。
ケースやケーブルのようなアクセサリも対象であったのはありがたかった。
今回は、予備のケーブルを一緒に購入。
ここで、店員がケーブルに関しては、ギフトカードではなく値引きと言っていた。
それであれば、ケースも値引きされたので本体でついてきたギフトカードで支払い。
支払いの対象となったケースは、さらに値引き。
かなりお得感のある買い物ができた。

今回は、買ったばかりのiPadでこの記事を書いてみているところ。
これでiPad向けのデバックも出来るようになる。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

リリース済みアプリ

Silmuvide


PseudoRPT


うつすと!


ChronologyMaker


LASI


3行日記


単位計算機


Marking Map Plus


交通費管理


交通費計算リスト


Markin Map


SheepSleepSheep


RootCalculator


元号変換


PieChart


MeasureShooting


SimpleMapCreator



Applivのレビュー記事
http://app-liv.jp/713163900/

ゆびてんじ


PR



Copyright ©   marble seijin の開発日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]