忍者ブログ
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相変わらず、更新がほとんど出来ていないこのブログ。
今日は、恒例の発表会なのでちょっとだけ書いてみる。

最近のAppleは、事前の情報量が多く、サプライズ的な発表が出来事が少なくなって残念感がある。
今回も事前情報は多く、iPhoneと時計型でバイスが出ると言われている。
さんざん出回っている情報は、そちらに任せて、個人的な願望をいつものように書いてみる。

今回はいよいよiPhoneが大型化されるようだが、個人的にはやめてほしい。
開発する為に、サイズや解像度のパターンが多いと確認が大変。
他にも、今までのサイズ感がちょうど良く感じている。
人によっては、それがあるので、未だにiPhone5/5s/5cへの変更をしていない人もいる。
サイズが大きく変わると今までのサイズ感が無くなって微妙だと思う。
これは、画面の大きなAndroid端末を触っていた時から思っていた事。
大きければいいとは限らないと思うのだが・・・

他のデバイスとして何が出るのか?何か出るのか?
個人的には、ここには何度も書いている事だがAppleTVのアップデートがあればと思う。
少し前からAppleStoreのカテゴリ分けで、AppleTVが独立している。
このことから、一部では大型アップデートがあるのではないかとの予測もある。
これは、個人的には最も期待している部分。
期待通りであれば、これは買ってからいろいろ試す事になるのかと思っている。

さらに、うわさの時計型でバイス。
これは本当に出るのか?と思っているし、出るならば、どのような機能のデバイスなのかと思う。
これに関しては、何が出来るのかで、意味合いが大きく変わるのだが、そこに関する情報はあまり見かけない。
別にApple製の腕時計が欲しい訳ではないので、どんな中身なのかが重要。
それによって、買うか買わないか変わってくると思う。

あとは、Macの新型がいくつか出るのかなぁと思っている。
そろそろ、新しいマシンも欲しくなってきているし、バランスのよいアップデートがあるといいと思う。
12インチMacBookなんて話もあるので、この辺りは少し期待している。

まぁ、もうすぐすべてが明らかになるので、じっくりと見る事にする。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

リリース済みアプリ

PseudoRPT


うつすと!


ChronologyMaker


LASI


3行日記


単位計算機


Marking Map Plus


交通費管理


交通費計算リスト


Markin Map


SheepSleepSheep


RootCalculator


元号変換


PieChart


MeasureShooting


SimpleMapCreator



Applivのレビュー記事
http://app-liv.jp/713163900/

ゆびてんじ


PR



Copyright ©   marble seijin の開発日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]