忍者ブログ
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相変わらず放置状態で久々の更新となってしまった。

今回、リリース済みのアプリに不具合を発見し、対策を行って申請を行った。
何度か使っていた処理で、同じように実装していたため、使っていたアプリは全滅。
と、いうことで、使用しているアプリ全て同じ修正を行い、まとめて申請を行った。
(全てといっても、3つのアプリで使用していた)

その結果、既に1つのみ申請が通過し、既にリリースされた。
1つ目のアプリがレビュー中になってから、既に20時間ほど経っているが、残りのアプリはまだ待ち状態。
ちなみに、同時とは言っても、作業的に最後に申請を行ったアプリが最初にリリースされた。
アプリの申請順に審査されるものと思っていたのだが、単純な順番では無いのかもしれない。
この辺りは、Appleしだいのことなので、文句を言っても仕方が無いし、気長に待つしか無い

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

リリース済みアプリ

Silmuvide


PseudoRPT


うつすと!


ChronologyMaker


LASI


3行日記


単位計算機


Marking Map Plus


交通費管理


交通費計算リスト


Markin Map


SheepSleepSheep


RootCalculator


元号変換


PieChart


MeasureShooting


SimpleMapCreator



Applivのレビュー記事
http://app-liv.jp/713163900/

ゆびてんじ


PR



Copyright ©   marble seijin の開発日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]