忍者ブログ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前に書いた、アイコンサイズについてのブログ記事のアクセスが続いている。
気になっている人が多いという意味なのだと理解し、xcode5で再確認したところ、すこし、以前書いていた事にずれがあるように思えてきた。



xcode5には、上記のようにアイコンサイズまで明記された欄が出来ていた。(気にした事がなかったが、今までなかったと思う。)
それによると、以前書いていた3ファイルだけでなく、不足しているファイルがあるようだ。

結果的に5種類のサイズが不足していた事になる。

「120X120」、「76X76」、「152X152」、「40X40」、「80X80」

ワーニングとなっている箇所は6箇所あるが、「80X80」が2カ所にあるので、必要なサイズは5種類。
同じサイズは、同じファイルを指定しても問題ないようだった。

ファイル名に関しては、法則があるようだが、自分で指定する事が出来るようになっているので気にする必要がなくなったように思える。
これなら、サイズをファイル名に入れる事が出来るようになるので、管理がしやすくなってありがたいのだが、まだ、試していない。

これに関してもそのうち試してみる事にする。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

リリース済みアプリ

Silmuvide


PseudoRPT


うつすと!


ChronologyMaker


LASI


3行日記


単位計算機


Marking Map Plus


交通費管理


交通費計算リスト


Markin Map


SheepSleepSheep


RootCalculator


元号変換


PieChart


MeasureShooting


SimpleMapCreator



Applivのレビュー記事
http://app-liv.jp/713163900/

ゆびてんじ


PR



Copyright ©   marble seijin の開発日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]