忍者ブログ
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日公開したアプリのSimpleMapCreatorのランキングがチェックできた。

AppBankの「お昼のiPhoneアプリ無料セール情報」のページの「本日の無料アプリ」に紹介されたため、一気にダウンロード数が伸びたと思われる。
(まだ、ダウンロード数の実数は、確認できないので、どのくらいの数になっているのかは不明)
そのおかげだが、カテゴリー別で117位になっていた。
iTunesの「トップ無料Iphone App」で自分の作ったアプリが表示されるのを確認してしまった。
(iTunesの「トップ無料Iphone App」で確認すると116位となっていた。)

カテゴリー別の117位なので、本来は対した事はないのであろうと思うが、アプリの公開を始めて、約2ヶ月。
自分的にはいい感じの数字が出たと思う。
これが、どの程度であるのかがよくわからないが、一定量の評価は出たと考えてもいいのだろう。
何より、iTunesの「トップ無料Iphone App」に出てくる事は、かなりの宣伝ん異なるのではないかと思う。
特に、自分のように宣伝する場所をほとんど持たない開発者にとっては、目にする機会がかなり増える事を意味する。
これは、大きいと思う。
この結果、どのような変化が現れるのか楽しみ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

リリース済みアプリ

Silmuvide


PseudoRPT


うつすと!


ChronologyMaker


LASI


3行日記


単位計算機


Marking Map Plus


交通費管理


交通費計算リスト


Markin Map


SheepSleepSheep


RootCalculator


元号変換


PieChart


MeasureShooting


SimpleMapCreator



Applivのレビュー記事
http://app-liv.jp/713163900/

ゆびてんじ


PR



Copyright ©   marble seijin の開発日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]