忍者ブログ
[81] [80] [79] [78] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと間が空いてしまったが、新規のアプリ「Marking Map」を追加しました。

個人的には、1月に1つ位のペースでアプリをリリースしていきたいと思っていたのだが、少し時間がかかってしまった。
そのため3月にリリースが間に合わなかった。
次は、今月中にリリースしたいものだ。

そもそも、時間がかかってしまった理由に、どこまで作り込むかで、だんだんときりがなくなってしまった事がある。
メインの機能部分に関しては、1〜2週間前にある程度できていたのだが、これならば、こんな機能もあった方がいいと思い、追加していった為に時間がかかってしまった。
本当は、まだいくつかの機能を入れたかったのだが、リリースを優先して、いくつかの機能を実装前にリリースしてしまった。
バージョンアップで、残りの機能を追加していこうと思っている。

このアプリに限らず、こんな機能があるといいと思う事があれば、ここのコメントや、HPのCONTACTからコメントしていただけると対応したいと思っている。

今回は、有料のバージョンも考えているので、残りの部分に関しては、じっくり作り込んでいこうと思っている。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

リリース済みアプリ

Silmuvide


PseudoRPT


うつすと!


ChronologyMaker


LASI


3行日記


単位計算機


Marking Map Plus


交通費管理


交通費計算リスト


Markin Map


SheepSleepSheep


RootCalculator


元号変換


PieChart


MeasureShooting


SimpleMapCreator



Applivのレビュー記事
http://app-liv.jp/713163900/

ゆびてんじ


PR



Copyright ©   marble seijin の開発日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]