忍者ブログ
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新型iPhoneの5Cと5Sの発表。
日本では微妙な時間だったけど見ていた。

結局、前から出ていた、リーク情報の内容とほとんど変わらず、目新しいことは何もなくて残念。
iPodすら発表されなかったようだ。

ほかにも何か発表があることを期待していたのになぁ・・・
他のものに関しては年末くらいみあるであろう次の発表会に期待するしかない。

見ていて、目新しいと思ったのは、OSが64bitになることくらいか?
これは知らなかった。(事前に出ていたのだろうか?)

docomoからも発売されるようだし、後は、日本での価格がどうなるのかだけかな?
これに関しては、さすがに少し待たないとはっきりしないだろう。

料金プランを見てから、検討しよう!

拍手[0回]

PR

もうすぐ発表されるはずの新型のiPhone。

当然、自分もどのような端末になるのか?噂されている廉価版やカラバリは出るのか?などなど、気になっています。
予想しても仕方がないので、いろいろなところで出ている噂の記事をよく読んでいますが、どこまで当たっているのか結果が楽しみです。

個人的には、iPhoneがどのようなものになるのかも気になるのですが、その他の発表があるのかが、最大の関心。
特に、今回はまだ発表されないとの噂が大半のiPadが出るのかが気になる。
その他に、個人的にはAppleTVが何かしらの変更が入ることに期待している。
ただ、これに関しては、ほとんど噂すら出ていないのでないのかなぁ・・・

何にしても、あと2日もないので、楽しみです。

拍手[0回]


リリース済みアプリ

Silmuvide


PseudoRPT


うつすと!


ChronologyMaker


LASI


3行日記


単位計算機


Marking Map Plus


交通費管理


交通費計算リスト


Markin Map


SheepSleepSheep


RootCalculator


元号変換


PieChart


MeasureShooting


SimpleMapCreator



Applivのレビュー記事
http://app-liv.jp/713163900/

ゆびてんじ


PR



Copyright ©   marble seijin の開発日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]